※注意※
ここは、名目上「ギャラリー」となっていますが、実際の絵のレベルは極めて低いです。うまい絵を探していたり、「お手本となる絵」を目的にこられた方は、速やかに退出してくださいwww
カラー絵 カラー落書きです(笑 主にPCで着色しています。
モノクロ絵 モノクロ落書きです。線画や、鉛筆画も含まれます。

レンのイラストとも思えないような落書きの数々を見て、「俺のほうが上手ぇよ!」とか、「世の中を知らないヘタレ管理人に、イラストの何たるかを教えてやろう・・・仕方ないな・・・」とか思った方は、メールにてどんどん送ってください、ませませませwww ありがたい頂き物として、ページに掲載させていただきます。 え?描くのが面倒? まぁそうおっしゃらずにwww

頂き物 非常にありがたい頂き物のコーナーです。

inserted by FC2 system